HOME > ブログ

ブログ

年末キャンペーンいろいろ



こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


もうそろそろ12月です、年末です。

スイッチでは毎年、少しでもお客様に還元させて頂ければと思い年末には必ずキャンペーンをさせていただいております。



今年も

cp1.jpg


こんなのや


cp3.jpg

えぇ!!


cp2.jpg

こんなのが



cp4.jpg


えええぇえ!!



盛りだくさんです。


まだお見せできないのにブログ書いちゃったんで、モザイクだらけです。


また情報公開したらブログ書きます。



ドロンします。


美容師がサロンシャンプーをオススメするわけ。


こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


今日はお家で使う『シャンプー』についてのお話です。


皆さんはどんなシャンプーをお使いですか??


switchスタッフがオススメしているシャンプーをお使いいただいている方、最高です。ラブです。
もはやこのブログを読んでいただかなくても大丈夫です。


ドラッグストアやスーパーで適当に選んだシャンプーをお使いのアナタ。

今一度自分に問いかけてみてください、アナタはそれで幸せですか?


ではなぜ僕たちがサロンシャンプーをオススメするのか、それを書いていきます。


【市販シャンプーとサロンシャンプーの違い】


まず第一に違うのが 洗浄力 です。

『ラウリル硫酸ナトリウム』という洗浄成分があります。

この成分は安価であるため多くの市販シャンプーに採用されています。

しかし洗浄力は非常に高く、歯磨き粉などにも使われている洗浄成分です。

勿論この洗浄成分で洗うと髪の毛に必要な油分までゴッソリ取ってしまいます。

それをカバーするためにシリコンを大量に入れてギシギシした質感をごまかします。


、、、なかなかのヤバさですよね、僕ならあまり使おうと思いません。


なぜそんな配合なのか、そのカギは
『広告費』です

一流の女優さんやモデルさんに支払うギャラやCMの製作費、雑誌への広告掲載費
詳しい数字は知りませんがきっと莫大なお金がかかっているはずです。

それに他社との価格競争、価格を抑えながら利益をあげるために

材料費を削る。

消費者に一番わかりづらい部分なので当然だと思います。


それに引き換え広告をほぼ出していないのに高価なサロンシャンプー

何にお金が使われているか、もうわかりますよね。



※ラウリル硫酸ナトリウムと似た名前でラウレス硫酸ナトリウムがあります。
似て非なるものです、ご注意を。


【実際のところどんな効果なのか】

市販品を使うことの弊害でお客様に実感してもらいやすいところでいうと

『お店でやったトリートメントの落ちが早くなる』があります。

どぎつい洗浄成分で表面の皮膜をガリガリと削ってしまうので、サロンシャンプーで洗うよりも落ちは早いです。

それに付随して『カラー・パーマの落ちが早くなる』ことになります。

カラーはアルカリの力でキューティクルを開き、中の色素を破壊し、新しい色素を入れ込み反応させる施術です。

化学成分でデリケートな状態になった髪の毛をガシガシ洗えばせっかく入れた色素もドバドバ出ちゃいますよね。


カラーしてすぐ色落ちしちゃったーってゆって使ってるシャンプーが市販品だと

「そりゃそやなー」と思います。


ちなみに昨今の美容業界で「トリートメントは悪だ!!」と提唱する方々もいます

でも僕はそうは思いません、しかしその考え方を否定する気もありません。

質感が良くなるのは事実ですし、こまめにダメージ処理をすることでその後のケミカル施術の可能性も広がると思います。

共存しあいたいものです。


【市販シャンプーでオススメってあるの?】


ないです。
どれでもだいたい一緒です。



色々なうたい文句で巧みに販売する市販シャンプー
美容師目線から言わせればどれも一緒のようなものです。


先述した強い洗浄成分とシリコンが主で、一滴入ってるかどうかくらいのフルーツエキスなんかがどう髪の毛に作用するんだろう。

そもそもフルーツエキスが髪の毛に良いって発想はどうなんだろう。

トリコンってなんや、トリートメントするんならコンディショナーはいらんねん!

とつっこみどころが満載なのが市販シャンプーなのです。



【最後に】

シャンプーはほとんどの方が毎日使う美容品です。

これを自分に最適なものに変えるだけで髪の状態は良くなります。

髪が変われば印象が変わります、印象が変われば人の対応が変わります、人の対応が変われば世界が変わります。

ただ高いシャンプーを使えばいいというものでもありません、自分に合ったシャンプーを使うことが大切なんです。

お客様のシャンプー選びをぜひ僕たちに手伝わさせてください。




switchHAIR
大阪市阿倍野区昭和町1-5-4クレッシェンド昭和1F
TEL 0120-15-5523

switchPLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17K-SSS 1F
TEL 0120-27-5523




見た目年齢を若返らせるために今すべき秋ケアメニュー


こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


みなさま夏はエンジョイされましたか?

FullSizeR (6).jpg
夏をエンジョイしているスイッチの面々


海、山、川、バーベキュー、夏フェスとアウトドアの季節でしたよね。

スイッチにもこんがり日焼けされたお客様が多くいらっしゃいます。

hiyake.jpg
ゴリゴリに日焼けした代表とバリ行ったとは思えないほど白い楓さん



そこで僕が気になるのは、皆さん髪の毛や頭皮のケアはどうされているんだろう?ということです。



この時期のダメージケアは非常に重要です。

夏の強い紫外線による髪の毛の乾燥、強度の低下、色素や光沢が消失

特にプールや海水浴などで濡れた状態の髪の毛に紫外線を浴びると、髪の毛が酸化しやすくなっていて、より深刻なダメージに繋がります。

そして高い気温のせいで皮脂や汗は大量に分泌されるので、頭皮環境は不衛生です。

これらのダメージが表面化するのが10月なんです。


それに加えて秋に入ってきて湿度がかなり低下するので、髪も頭皮も水分が奪われやすい状態になります。


そしてこれらを放っておくとお顔や頭皮全体のたるみの原因になり、見た目年齢が夏前より1歳老けると言われています。


IMG_0586.jpg
乾燥して栄養の無くなった頭皮


秋口に入って頭皮が痒かったり、抜け毛が増えたと感じられる方、髪の毛がパサパサして手触りが悪いと感じられる方

必見のお得なメニューをご用意しました


その名も『サマーダメージキュア・スパ』です


内容としてはアンチエイジング効果のあるクリームスパで、頭皮の洗浄と保湿、リフトアップをしたのち

水分をしっかりと補給できるトリートメントとプルームミストの噴射を行います。

IMG_2907.JPG
プルームミスト

IMG_0587.jpg
潤いを取り戻して綺麗になった健康的な頭皮


それにご自宅でのケア用のトリートメントのオマケつきで価格はなんと1万円ポッキリ



このメニューは10月限定かつ美髪ヘッドスパニストであるタニガワマオ限定のメニューとなっております。

気になられた方は今すぐ!ご連絡ください!!



switchPLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 k-sss1F
tel 0120-27-5523



switch特製割引ガチャ『swit-chan』がリニューアル



どうもこんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


今回のブログはスイッチに来たことがある方にはお馴染みの

『swit-chan』がリニューアルしたので、そのお知らせです。


どの辺がリニューアルしたのか

早速プレイしてみたいと思います。


g.jpg



こちらが今回の新swit-chan

そもそもこのガチャガチャに名前がついていることを知らない方も多いんでは無いでしょうか

そう思って連呼しておりますswit-chan です。読み方はスイッチャン。よろしくお願いいたします。


IMG_2419.jpg

右にグルッと回すと


IMG_2422.jpg
(なぜか不機嫌そう)

出てきます。


IMG_2423.jpg
(たぶん朝ごはんを食べる前に撮影お願いしたから不機嫌)

女性の力でも開けやすい


IMG_2424.jpg

安心設計。


IMG_2425.jpg
(そんな鋭い眼差し怖いです)

D賞でした。


IMG_2427.jpg

D賞は『100円商品券』です


IMG_2431.jpg

100円商品券は当日から使えます

(これが楓さん本気のおねだり顔)

IMG_2433.jpg


その他の景品はこちら。

よくご質問を頂く A賞 B賞ですが

このポイントはそのまま現金となるわけではありません

メンバーズカードの裏面にも記載しておりますが

FullSizeR (3).jpg


switchではポイントに応じて会員ランクが変動するシステムを採用しております。

このポイントは基本的にお会計時の金額の数字がそのままポイントになります

お会計が5400円のときはポイントも5400ポイントが加算されます

そして1年間での合計ポイントが
80000ポイント以下の方はメンバー会員
80001ポイント以上の方はゴールド会員
140001ポイント以上の方はブラック会員
200001ポイント以上の方はプレミアム会員

となります。

なのでA賞 B賞を当てて追加ポイントを獲得すると、ランクアップがしやすくなるというわけです。


次にC賞 D賞の商品券についてですが。

こちらは当日に使って頂くこともできますし、複数枚貯めて一気に使うこともできます。

ですが使用期限が半年となっておりますのでお気を付けください。

なおこちらの商品券は店舗でのお預かりが不可となっております、ご了承ください。



E賞のチャンス券はもはや説明も不要ですね

三枚貯めて頂くと、通常の会員様割引に加えて10%割引を追加できる券です。


ちなみにswit-chanは中学生以上のお客様が対象となっております。

なので小学生以下のお客様には

IMG_2445.jpg

おかしガチャガチャをご用意しております。



ではでは皆様、次回switchに来られたときは新swit-chanを回してみてください。




IMG_2432.jpg
ニヤッ


switchHAIR
大阪市阿倍野区昭和町1-5-4 クレッシェンド昭和1F
TEL 0120-15-5523


switchPLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 K-SSS1F
TEL 0120-27-5523




魔法の靴下 AIRISE エアライズ 【むくみ解消・リフトアップ・】天王寺美容室

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


初めにお伝えしておきます、今回紹介させていただく商品、 マジですごいです 

絶対に最後まで読んでいただきたいです。

後悔は、させません。




実は僕、めちゃめちゃむくみやすい体質でして。


仕事柄夜遅くに飲食することも多く、次の日は基本的に顔がパンパンに腫れあがっています。


なので色々とむくみを解消する方法を試してきたのですが、僕の最強のむくみには効果はイマイチ、、


そんな僕のもとに一つのパンフレットが届きました。


air.jpgのサムネイル画像



開けてみると。

air1.jpg


air2.jpg


理学療法士の清水賢二さんという方が考案した靴下だそうです。

足裏の体重のかかり方をコントロールすることで、おなか周りの筋肉、表情筋の活動効率を変化させ痩せ体質に近づける。そうです。

エアライズの効果は6つあり。

・リフトアップ
・むくみ解消
・姿勢矯正
・ダイエット
・ウエストシェイプ
・ヒップアップ


だ、そうです。



、、、うさんくせーーー!!!

正直そう思いますよね。


まぁでも

air3.jpg


買いますよね。

だってむくんでるんだもん。

air7.jpg


今日もパンパンに仕上げてきました。
絶好調です。


air5.jpg

早速履きます。

足の指を一本一本入れる感じもいいですね。
気持ち良しです。

air6.jpg


このスライムみたいなのが足圧コントロールしてくれるわけですね。

確かに足裏に絶妙な刺激、気持ち良し

心なしか姿勢も良くなる気がします。

単純な男なのです。


とりあえず履いたまま営業します。





数時間後、、、








air8.jpg


!?!?!?!?!?!?


めっちゃめちゃ、むくみ取れてます。


分かりやすい画像を、、、


air9.jpg


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!


air99.jpg




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?

半端じゃねーーー、上がり方してます




air999.jpg


フェイスラインと目尻の位置、全然違いますよね。

本当にコレ、数時間靴下を履いて過ごしただけなんです。


なんか僕までうさん臭いこと言ってますが
マジなんです!!リアルガチマジなんです!!




この魔法の靴下 エアライズは昭和町本店と天王寺PLUS店の各店10足限定入荷となっておりますが
めちゃめちゃ人気商品のため、売れてます。

ご興味のある方はすぐに

昭和町本店 0120-155-523

天王寺PLUS店 0120-275-523

にお電話ください!!



~魔法の靴下 AIRISE~

air.jpgのサムネイル画像

price  ¥2500+tax



switch HAIR
大阪市阿倍野区昭和町1-5-4クレッシェンド昭和1F
tel 0120-155-523



switchPLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 K-sss1F
tel 0120-275-523








古着と髪型。パーマヘア。



こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


最近ありがたいことにJrスタイリストとしてお仕事もさせて頂けるようになってきました。


感無量です。


僕は古着が好きで、よく古着屋に行きます。

行った先で何時間も話し込むこともざらなんですが、その時こんなことをよく言われます。


「古着の雰囲気に合う髪型が無い。」


分かります。すごくわかります。


ちょっと前に流行ったバーバースタイルが落ち着いて。
ここ最近は爽やか束感ヘア。

IMG_1661.png
(束感ヘア)

これはこれでカッコいいと思いますし、流行りのストリートスタイルには良く合うんです。


でも、違うんです。

古着ラバー達が求めてるのは爽やかさじゃないんです。



とゆうわけで、僕が思う古着の雰囲気にマッチするスタイルを一つ。


parm.jpg

目指すはヘアカジに載ってたこんな雰囲気アリアリスタイル。




IMG_1636.jpg

今回使うのはこのウィッグ

なんてないショートスタイルです。



こちらにパーマをON

IMG_1638.jpg

IMG_1641.jpg

配列はパーパス気味に、ちょっとだけツイスト。
所々にリバースを入れてるのがポイントです。



ロットアウトして、軽く流すと。

IMG_1642.jpg

IMG_1643.jpg


色気ムンムン濡れ髪ヘア。

このままジェルを揉み込んでもカッコいいですが、今回は乾かします。


バーッと乾かして、スタイリング剤をつけて、気になるところがあったのでチェックカットをしたら。




FullSizeR (2).jpg


出来上がりました。

雰囲気、ムンムンです。


こうゆうスタイルの良いところは
バーッと濡らしてバーッと乾かしてバーッとスタイリングするだけなのでとにかくラクです。

あと多少セットが崩れても気にならない、むしろその無造作感がカッコいい。


夏は海やプールなど、濡れることも多いですがそんな時にもパーマは最高です。


終わり。





switch HAIR
大阪市阿倍野区昭和町1-5-4 クレッシェンド昭和1F
TEL 0120-15-5523




switch PLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 K-SSS1F
TEL 0120-27-5523





このエントリーをはてなブックマークに追加





カットのお話。【実はあなたもクセ毛です】骨格改善ボブ 大阪/天王寺


こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


先日自転車で通勤しただけで酸欠になりました。
運動不足ですね、反省します。


今回もカットのお話。

まずはこの写真を見てください。



k1.jpg
(ハルさん店長です、眩しそう。)

NOブロー、NOアイロンです。

代表が切った骨格改善ボブです。

一見、さらさらストレートさんですよね。

でも実は、部分クセ毛さんなんです。


今回のブログは、このボブを切るメソッドを公開します。



結構長くなるので早速始めていきます。





まずはネープ(襟足)からカットしていきます。

ct.jpg


真ん中にガイド(長さの目安になる髪の毛)をカットしてから、サイドを切ります。

この時、ハルさんは右の襟足にクセがあるので、できるだけ力を加えずにカットします



ct2.jpg


次のパネルに移りますが、お気づきでしょうか?


そうです、まだネープを切っているんです!

1cm上にずらしただけなんです!

この細やかさがswitchがカットが上手いと言っていただける秘訣の一つです。

スライスを細かく分けずにバツンっ!と切ったらガタガタになります。

みなさんそんなカットをされたご経験ありませんか?

僕はあります。

このド下手くそがって思いました。


そしてネープの自然なクセの動きを見てカットするので乾かします。

dry.jpg

ぶおおおおおお!!!

激しいドライです。
自然な髪の毛の動きを求めた結果、こうなりました。

ブローブラシなどで綺麗にブローしてからカットをしても
お客様が家で再現できないと判断してこのドライを行います。

美容室帰りの時だけ美しくても意味がありませんので。



乾きましたら、ネープの量を取っていきます。

switchでは基本的にすきバサミをあまり使いません。
(男性のカットでの後頭部の毛量が多い部分での使用などは有ります)


クセ毛さんはご存知の方もいると思いますが、クセ毛にすきバサミをいれるとメチャクチャ広がります。


そんなこんなでネープのドライカットが半分終わりました。

sayuu.jpg


右はドライカットをしてあります、左はまだです。

いかがでしょう?
右のほうがスッと収まっていますよね。


では、ミドルに切り進んでいます。

全部細かく書くと読むのに2時間くらいかかる超大作になっちゃうので
駆け足で進んでいきます。


choki.jpg

丁寧にミドルもカットします。


sutoroke.jpg

ミドルのストロークカット
早すぎて残像です。


hidarite.jpg

左手はそえるだけ。


check.jpg

そして急に。


check2.jpg

がしゃあぁぁぁあん!!!

急に壊します。

なぜ壊すのか。

それは

自然に髪の毛が落ちる位置を見るため。

完璧に切ってあるものはいくら壊してもすぐに元に戻ります。

そしてあえてラフな状態で切ることで、限りなく高い再現性を持たせることができます。
(もちろんコーミングはしますよ、コーミングはカットの基本です)

それに小手先だけでカットをしようとしても壊されると欠陥がすぐに見つかります。

僕もベーシックカットレッスンの時に何度も心を折られそうになりました。

大体毎週折られてました。

多いときは週2のペースで。

最近ちょっとマシです。


check3.jpg

最後にきっちりとチェックカットを





~~~~~仕上がり~~~~~



up.jpg


はい、おカワユス。


巻いたらこんなんできます。

up3.jpg

やっぱりショートなボブには大き目ピアスが映えますね。


up4.jpg

別角度からもう一枚。


美しい理論で切られたヘアスタイルは見ていてうっとりします。


適当にカットされてメチャクチャにされた!という方
本当に自分の骨格、髪質にあったカットをしてほしい。という方
自分はクセ毛だからしょうがない。と諦めておられる方
ぜひ一度switchにお越しください。


switchは絶対に諦めません。

お待ちしております。




◎今回の担当スタイリスト◎


switch 代表 市橋要

kaname.jpg


プロフィール→→→ 【switch】代表 市橋要

ご予約→→→ hotpepper

instagram→→→ @kiri_shi






switch HAIR
大阪市阿倍野区昭和町1-5-4 クレッシェンド昭和1F
TEL 0120-15-5523



switch PLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 k-sss1F
TEL 0120-27-5523




 


#大阪 #天王寺 #くせ毛カット #めちゃめちゃ上手い #よしもとはるか



こんにちは
美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


今回は商品紹介ではありません。


さすがに紹介しすぎてクレームが来そうなので
そろそろカットの話をします。



switchのカットは『FUSE CUT』と名付けられたカットです。


普通のカットとどう違うのか。


『FUSE CUT』とは・・・
一人ひとりの頭質(クセ、骨格、毛質、毛流れ)の違いを融合(FUSE)させて
他の誰とも違う、唯一無二のヘアスタイルを構築するカット。

いわば、髪の毛のオートクチュール

それを実行するために、緻密なカウンセリングを行い、独自のカット理論で「計算」します。

なので他の美容室よりも比較的長めにカウンセリングやカットにお時間を頂く場合がございます

しかしそれも全て、お客様のお悩みをできる限り共有し、解決する手段を実行するお時間です。

何卒ご容赦ください。



そんなFUSE CUTを体験されたお客様をお一人紹介いたします。


kusege1.jpg


ご新規でハルさん指名でご来店頂いたお客様で
軟毛のクセ毛さん、写真はウェットですが乾くと三分の一に縮まります
部分的にではなく全体的にその髪質です。

ご要望としては
お子様が三人いらっしゃるので手間はかけられないのでくくらなくてもいいように。
産後の抜け毛もあるので前髪を短く作ってほしい。
短くしたいけど、顔がバーンとならないか不安。

後はおまかせということでした。


~~~~~CUT後~~~~~


kusege2.jpg



いかがでしょうか?
べらぼうに収まっていませんか?

前からの写真がお見せできないのが残念ですが
前髪もオン眉のアシンメトリーにして、長いほうはサイドの髪の毛にかけてクセを活かしてクシャクシャっと。
短いほうは耳にかけて全体的にアシンメトリーバランスにさせて頂きました。

もちろんブローブラシやアイロン、コテ未使用です。
ハンドブローで仕上げております。


ドライヤーの当て方ひとつでクセを抑えることも引き出すこともできますし
ワックスを軽く付けるだけでパーマ風仕上げにもなります。
クセ毛さんは本当に切る人の実力で敵にも味方にもなります。


クセ毛で本当にお困りのお客様
クセ毛に対して圧倒的に知識力、技術力があるswitchに来て
クセ毛を味方につけませんか?



お待ちしております。


menu カットのみ
price ¥5400
time ご来店からお会計までで1時間15分





◎今回の担当スタイリスト◎

switch PLUS 店長 良元ハルカ

haru.jpg

プロフィールはこちら→→→【PLUS】店長 良元ハルカ

ご予約はこちら→→→hot pepper

instagram→→→@switcharu4444



switchHAIR
大阪市阿倍野区昭和町1-5-4 クレッシェンド昭和1F
tel 0120-15-5523


switchPLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 K-SSS1F
tel 0120-27-5523




HOW TO USE 『N. スタイリングセラム』



こんにちは。


美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


気持ち良い日が続いていますね、キャンプとかしたいです。やったこと無いんですけど。



今回のブログは、前回の続きでN.シリーズから『スタイリングセラム』のご紹介です。
(前回のブログ『意識高い系スタイリング剤N.』)


さっそくご紹介していきます。





IMG_1270.jpg

今回のモデルはハルさん店長です。


まずは巻いていきます。

今回使用するコテはこちら

31KUVR9vB+L__SX300_QL70_.jpg
『クレイツイオンカールプロSR26』です。

パイプの表面にチタニウムコーティングが施されていますので、非常に髪滑りも良く、操作がしやすいです。
摩擦が少ないので、ダメージも軽減されます。


switchイチ押しアイロンです。



そんなクレイツイオンカールプロSR26で巻いたハルさん店長が


IMG_1271.jpg


こちらです。(めっちゃ無の表情です)



N.スタイリングセラムをつけていきます。

IMG_1276.jpg


疑似ロリ先輩こと楓さんにスタイリングしてもらいます。



IMG_1278.jpg

まずは4プッシュほど出し。


FullSizeR (1).jpg

しっかりと伸ばし


FullSizeR.jpg

パッ!!(不愛想ですが見せてくれています。)


IMG_1285.jpg

ザックリと塗布
一部分に固まらないように注意しながらつけてください。


IMG_1288.jpg

モミモミしてます。セラムが足りないと感じたら少しづつ付け足してください。


IMG_1295.jpg

ハルさん店長は前髪もウェットにするので、前髪にもしっかりと。
軽やかな質感にしたい方はここまでつけなくても構いません。


IMG_1301.jpg

形を整えたら


~~~~~仕上がり~~~~~

IMG_1339.jpg


はーい、可愛いです。


IMG_1338.jpg

おフェロなウェット艶っぽさ、絶妙な抜け感でてます。


IMG_1337.jpg

べたつきも少なく、1日快適に過ごせます!」って顔してはります


やはり使いやすいですN.シリーズ
つけるだけで簡単にオシャレになるような気がします。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。


今回使用した商品

31KUVR9vB+L__SX300_QL70_.jpg

クレイツイオンカールプロ 
26mm  ¥12420
32mm  ¥12960




IMG_1143.jpg

N. スタイリングセラム ¥1944





switch HAIR
大阪市阿倍野区昭和町1-5-4 クレッシェンド昭和1F
tel 0120-15-5523



swich PLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 k-sss1F
tel 0120-27-5523



意識高い系スタイリング剤 『N.』 ~エヌドット~



こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


5月に突入しました。
皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
僕は仕事です、仕事大好きなんで今年のGWもサイコーでした、はい。


今回のブログも新商品の紹介です。


新しく発売されたスタイリング剤なのですが、これまたサイコーなのです。



その名も、、、『N.』(エヌドット)



IMG_1208.jpgのサムネイル画像
(Nってます)



IMG_1144.png
巷のインスタグラマーはこんな意識高めシャレオツ写真を載せていますが
僕はこんなんしません。





IMG_1194.jpg
パンフレットです
「いつもそばにエヌドット」
シンプルに洗練されていて、思わずインスタに載せたくなる雰囲気です。
悔しくも自然と意識が高くなります。



N.には『ナチュラルバーム』『ポリッシュオイル』『スタイリングセラム』『ベースヘアスプレー』
の4ラインがあります。


今回はナチュラルバームをご紹介します。


ナチュラルバームはシアバター配合で、髪にはもちろん
ハンドクリームとしても使えます
なのでスタイリングした後に手を洗う必要も無し無し

FullSizeR.jpg
(某オーガニックワックスよりもしっかりした質感で、スタイリングのしやすさが良いです。)




さっそく使ってみましょう。


IMG_1156.jpg

PLUSの店長のハルさんにアリサをスタイリングしてもらいます。



IMG_1158.jpg


バームをこれくらいとります。
大きめの枝豆くらいです。



IMG_1159.jpg


しっかりと手に伸ばしますと、、


IMG_1160.jpg


透明になります。


IMG_1162.jpg


つけるときは、、


IMG_1171.jpg


クシャッ!!



IMG_1167.jpg


細かいことは考えず、思うがままにつけてみましょう。



あなたは、自由なのです。


そんな感じのことをパンフレットに書いていました。


IMG_1176.jpg


整えていきます。

IMG_1179.jpg

ハルさんの真剣な眼差し。



IMG_1180.jpg

、、、



~~~~~仕上がり~~~~~


IMG_1182.jpg



ハイ、可愛いです


IMG_1185.jpg


真っすぐな目をしています。
『N.』の素晴らしさに感動しているようです。
もしくはちょっと寝てスッキリしているかどっちかです。



IMG_1193.jpg


うつむきフォトもナイス
髪の毛も重くなりすぎない絶妙なツヤ感が出ています。



いかがでしたでしょうか?
『N.』の素晴らしさが少しでも伝わっていれば幸いです。
スタイリングセラムのレビューもする予定なので
そちらも楽しみにしていてください。






IMG_1142.jpg

『N. ナチュラルバーム』
price ¥2160






switch HAIR 
大阪市阿倍野区昭和町1-5-7 クレッシェンド昭和1F
tel  0120-15-5523



switch PLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 k-sss1F
tel  0120-27-5523




123

アーカイブ

このページのトップへ