HOME > ブログ > 酸性トリートメントをされている方必見!!【プレックスメントホームケア】

ブログ

< 乾燥して広がる髪にも【酸性トリートメント・プレックスメント】  |  一覧へ戻る  |  今年の汚れは今年の内に、、【頭皮改善保湿ヘッドスパ】 >

酸性トリートメントをされている方必見!!【プレックスメントホームケア】



こんにちは、タニガワマオです。

いつもブログ書きながら「これ誰か読んでるんかな?」と思っていましたが

ブログを読んでいただいて酸性トリートメントを興味をもって下さったお客様もいるみたいで

僕はすごく嬉しいです。

読んでみてもし感想などありましたら、SNSのコメントでもなんでも、何かしらの形で伝えて頂けたら嬉しいです。



さて本題ですが。


タイトルにもあるように酸性トリートメント【プレックスメント】の専用ホームケアのシャンプー・トリートメントが発売されました。

ple1.jpg

パンフレットです。

ple2.jpg

ple3.jpg

中身です。


一応載せてみましたが、字が小さいので本文で書きます。


特徴としては

18種類の天然アミノ酸(毛髪補修成分)が配合されている。という点です。

基本の構成成分が酸性のものが中心になっているので、酸性トリートメントであるプレックスメントと相性が良いです。

専用のホームケアシャンプー・トリートメントを使用することでプレックスメント独特の艶のある質感の持ちが良くなります。

それと界面活性剤(洗浄成分のことです)もラウリル硫酸Naなどがつかわれておらず、優しく洗い上げることができます。


ラウリル硫酸Naは市販のシャンプーに多く含まれる界面活性剤で、非常に強力な洗浄力があります。

強力すぎてせっかく張ったトリートメントの被膜を引き裂いて中に入れた補修成分も洗い流してしまいます。


美容室でやったトリートメントの持ちが悪い方はシャンプーを変えると解決する場合がありますので、是非ご相談ください。


話をプレックスメントに戻します。

さらさらになるスムースタイプと、しっとりするモイストタイプの二種類があります。

香りはどちらも爽やかな甘さのある柑橘系の香りです。

さらに共通している特徴は、優しい洗浄成分で頭皮への刺激を緩和してフケやかゆみを抑えることができる。という点です。

お肌の弱い方は強い洗浄成分が含まれているシャンプーで洗うと頭皮の脂を取りすぎて乾燥してフケやかゆみが出ているという場合があります、心当たりのある方は是非ご相談ください。



ple5.jpg

さらさらスムースタイプ


ple4.jpg

しっとりモイストタイプ


内容量は両タイプ同じで全て250gで

価格は各2500円となっております。



このシャンプーはプレックスメントをされている方はもちろんのこと、されていない方にもオススメできるシャンプーとなっています。

従来のサロン専売品のシャンプーと比較しても最高クラスの手触りの良さを感じて頂けると思います。

酸性トリートメントに興味があるけど、予算や時間の関係で諦めていた、、そこのあなた。

ぜひ美容業界最先端の酸の力を体感してください。


お問い合わせは
switchPLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17
0120-27-5523


こちらからもご予約できます
ホットペッパービューティー





< 乾燥して広がる髪にも【酸性トリートメント・プレックスメント】  |  一覧へ戻る  |  今年の汚れは今年の内に、、【頭皮改善保湿ヘッドスパ】 >

このページのトップへ