HOME > ブログ > 見た目年齢を若返らせるために今すべき秋ケアメニュー

ブログ

< switch特製割引ガチャ『swit-chan』がリニューアル  |  一覧へ戻る  |  美容師がサロンシャンプーをオススメするわけ。 >

見た目年齢を若返らせるために今すべき秋ケアメニュー


こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


みなさま夏はエンジョイされましたか?

FullSizeR (6).jpg
夏をエンジョイしているスイッチの面々


海、山、川、バーベキュー、夏フェスとアウトドアの季節でしたよね。

スイッチにもこんがり日焼けされたお客様が多くいらっしゃいます。

hiyake.jpg
ゴリゴリに日焼けした代表とバリ行ったとは思えないほど白い楓さん



そこで僕が気になるのは、皆さん髪の毛や頭皮のケアはどうされているんだろう?ということです。



この時期のダメージケアは非常に重要です。

夏の強い紫外線による髪の毛の乾燥、強度の低下、色素や光沢が消失

特にプールや海水浴などで濡れた状態の髪の毛に紫外線を浴びると、髪の毛が酸化しやすくなっていて、より深刻なダメージに繋がります。

そして高い気温のせいで皮脂や汗は大量に分泌されるので、頭皮環境は不衛生です。

これらのダメージが表面化するのが10月なんです。


それに加えて秋に入ってきて湿度がかなり低下するので、髪も頭皮も水分が奪われやすい状態になります。


そしてこれらを放っておくとお顔や頭皮全体のたるみの原因になり、見た目年齢が夏前より1歳老けると言われています。


IMG_0586.jpg
乾燥して栄養の無くなった頭皮


秋口に入って頭皮が痒かったり、抜け毛が増えたと感じられる方、髪の毛がパサパサして手触りが悪いと感じられる方

必見のお得なメニューをご用意しました


その名も『サマーダメージキュア・スパ』です


内容としてはアンチエイジング効果のあるクリームスパで、頭皮の洗浄と保湿、リフトアップをしたのち

水分をしっかりと補給できるトリートメントとプルームミストの噴射を行います。

IMG_2907.JPG
プルームミスト

IMG_0587.jpg
潤いを取り戻して綺麗になった健康的な頭皮


それにご自宅でのケア用のトリートメントのオマケつきで価格はなんと1万円ポッキリ



このメニューは10月限定かつ美髪ヘッドスパニストであるタニガワマオ限定のメニューとなっております。

気になられた方は今すぐ!ご連絡ください!!



switchPLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 k-sss1F
tel 0120-27-5523



< switch特製割引ガチャ『swit-chan』がリニューアル  |  一覧へ戻る  |  美容師がサロンシャンプーをオススメするわけ。 >

このページのトップへ