HOME > ブログ > 母の日に艶髪を

ブログ

< 話題のN.【エヌドット】新商品のご紹介  |  一覧へ戻る

母の日に艶髪を



こんにちは、美髪ヘッドスパニストのタニガワマオです。


今年もそろそろあの日です。


カーネーションを贈りがちな。
 

そう、母の日です。


皆さん何を贈るかは決められましたか??


決められてない方は超必見、イチオシアイテムのご紹介です。


【資生堂プロフェッショナル THE HAIR CARE フューチャーサブライム】
Mother's Day SPECIAL EDITION
fs1.jpg


開けてみると、こう。

fs2.jpg


資生堂プロッフェッショナルの大人気商品
フューチャーサブライムのシャンプー・トリートメント・ヘアトニックのセットです。


なぜこの商品が人気なのか、そしてなぜ母の日のキャンペーンアイテムに選ばれたのか。

理由はズバリ、保湿力・ボリュームアップ力 です。

ただ保湿と言いましても色々な種類がございます。

例えば、若者が派手な髪色にするために行ったブリーチでのパサパサ・クタクタと

年齢を重ねるにつれて水分を失っておきたパサパサ・クタクタは違います。


このシャンプーは後者。いわゆるエイジング毛に使用することで真価を発揮します

そしてこのシャンプーのすごいところは毛髪だけでなく頭皮の保湿も同時に行います

さらにトリートメントも通常のものと違い頭皮に付けて保湿できるものになっております。

そこに加えヘアトニック。盤石の体制です。

『頭皮が乾燥なんてするの?』と聞かれることも少なくありませんが、たいてい皆さん乾燥してます。

気が付かれてないだけです。

『でも頭皮から脂でてるよ?』それは乾燥しすぎて皮脂が異常分泌されているだけなのです。

異常分泌した皮脂はニオイの原因や頭皮環境と悪化にもつながります。

頭皮もお顔と同じように、洗った後は保湿液をつけて水分量をコントロールしてあげることが大事なのです。


説明だけでは納得できない。そうおっしゃるのもわかるのでビフォーアフター写真を貼らせていただきます


〇ビフォー

fs3.jpg

ウチの代表です。
普段は頭皮ケアに重点を置いたシャンプー剤を使っておりますので髪の毛は少し乾燥しております。


〇アフター

fs4.jpg


フルセットを二日間使用でこのまとまりです。

まとまりすぎて散髪したみたいになってますが、していません。

使用感の感想としては『まとまりと、ボリュームアップ感がすごい!』だそうです

確かにトップのボリュームも自然にふんわりと出ています。


代表には継続してこのシャンプーを使ってもらっているので、また経過は報告いたします。


最後にお値段ですが

母の日特別価格 ¥6804

となっております。

さらにこのセットは本店 PLUS店 各3セットずつの入荷となっております。

使えば必ず喜んで頂ける贈り物だと確信しております。

お早めに。


< 話題のN.【エヌドット】新商品のご紹介  |  一覧へ戻る

このページのトップへ