HOME > ブログ > 新人歓迎会 2017 in あぶりや

ブログ

< switchオリジナル新ヘッドスパ開発ミーティング  |  一覧へ戻る  |  遂に・・・・・・・・ >

新人歓迎会 2017 in あぶりや

こんにちは。

くせ毛顧客率100% くせ毛専門カット「FUSE CUT」マイスター KANAMEです。

今年も心が素敵で素直な可愛い家族が増えました!!

岩野 有紗(イワノ アリサ)ちゃん  徳島県出身

とにかく笑顔が素敵な子なんです!!

美容師としての潜在能力は本人が気づいていないだけで、計り知れないものがあります!

既に営業でも積極的に元気に「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」など声を出せ、シャンプーレッスンを受けてくれていますが、その片鱗がすでに!!!!!!

周りを元気を自然と与える人財です。未来が楽しみです!!!

皆様のシャンプーを担当させてもらえるようになる日もすぐそこまで!! comming soon!!

写真は恒例の「新人歓迎会 in あぶりや」

みんないっぱい食べてくれているのを見て幸せな気分になりました!!

最下段 中央が才能の塊のありさちゃんです!!(あだ名は がんちゃん)

皆様、宜しくお願い致します!

IMG_1335.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加

< switchオリジナル新ヘッドスパ開発ミーティング  |  一覧へ戻る  |  遂に・・・・・・・・ >

このページのトップへ