HOME > ブログ > switchでのカット料金について

ブログ

< 年末キャンペーンいろいろ  |  一覧へ戻る  |  話題のN.【エヌドット】新商品のご紹介 >

switchでのカット料金について



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。タニガワマオです。

まだギリ一月なんで新年のご挨拶をしてもいいかな、なんて。


今回はswitchのカット料金についてです。


switchには二つのカット料金の設定があります。


トップスタイリストカット【5400円】

スタイリストカット【4320円】

です。


この二つの違いは

・くせ毛のカットへの理解度

・担当させて頂いているお客様の数


があります。

当然、トップスタイリストのほうがくせ毛への造詣も深く、担当させて頂いているお客様も多いです。

なので、【くせ毛で深く悩まれている方】トップスタイリストがおすすめです。


しかし、タニガワマオはスタイリストなのですが
switchでレッスンをしてデビューさせてもらっているので、そこら辺の美容師よりはくせ毛カットへの理解もあるし
寄り添ってさしあげることができると思います。


これも僕に限らず、他のswitchスタイリストも同じです。


switchは次回予約システムを導入しており、来店の際に次回の来店のご予約を取ってお帰りになられるお客様も多いです。

トップスタイリストはご予約の埋まりも早く、お客様のご希望の日時に合わせることが難しいこともございます。

なので【できるだけ希望の日時に予約を取りたい方】スタイリストカットがおすすめです。
料金も少しお安いですしね。


スタイリストが違えば作るスタイルの雰囲気も違います。
一度指名した後の指名替えも全然かまいませんので、是非お気に入りのスタイリストを見つけてみてください。

御来店お待ちしております。


switchHAIR
大阪市阿倍野区昭和町1-5-4クレッシェンド昭和1F
tel 06-6622-5523


switchPLUS
大阪市阿倍野区松崎町2-3-17 k-sss1F
tel 06-6628-3360




< 年末キャンペーンいろいろ  |  一覧へ戻る  |  話題のN.【エヌドット】新商品のご紹介 >

このページのトップへ